ドライフラワーを使った春リース作りのワークショップのお知らせ♪

こんにちは!

BFフロアニシカリヤです!

今日はお雛様、桃の節句ですね!

おかげさまで、先週ブログにて書かせて頂いた自宅の桃の花は綺麗に開花しました。

今日は桃の花を見ながら美味しいお茶と一緒に桜餅を食べる…なんてできたらいいな!

と楽しみにしています。

子どもがいるとどうしてもバタバタとした毎日なので、ホッと一息つける時間を作ってくつろぎたいです!

 

さて、今日お知らせいたしますのはBFフロアのワークショップです!

「ドライフラワーを使った春リース作りのワークショップ」

です。

ピンクに黄色、グリーンに白…ナチュラルなリース。

飾るだけでお部屋が春色に。

出来上がったサンプルを見てスタッフ、可愛さにキュンキュンしています。

 

3/17 (fri)・3/18(sat)

時間 3/17(fri)11:30~・14:00~

3/18(sat)11:30~・14:00~・16:00~

所要時間 約1時間半程度

定員 各回4名様 ※ご予約優先制

参加費 ¥2000+税(材料費込み)

ご予約は地下フロアに直接お越しいただくか、お電話にて受け付けております。

TEL 075-221-0854

直接のお電話番号ではございませんので、「地下フロアのイベントの件で」とお伝えくださいませ。

また、定員に達していない場合は当日の参加も可能です。

 

前回12月に開催いたしましたクリスマスのリース&スワッグ作りのイベントも大変ご好評をいただきました。

仲良しのお友達、ご家族でも、お一人様からでも、初めての方でも、スタッフが一緒にお作りいたしますので、安心してご参加下さい。

材料も道具もすべてご用意しておりますので、すぐお作り頂けます。

同じ材料なのに、作る人によって全然雰囲気の違うものが出来上がるところもとても面白いですよ!

 

前回のイベントの際は私も一緒につくらせて頂いたのですが、

お客様と沢山お話しながら作らせて頂いて、とても楽しく、

自宅でももう一つリースを作ってしまいました!

 

この機会に是非、地下BFフロアにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments