新生活に持ちたいモリスのお財布♪

 

 

こんにちは、1階のハナヤマです

 

卒業式を迎えた学生さんが多く見られて、気温も暖かくなり、京都市内は観光客の方がたくさんですね!

今の天候だと、着物を着て京都めぐりにもぴったりですね♡熱くなる前に話題のフォトジェニックスポットに私も行こうと考えております!!!

 

 

本日は、新学期・新入生・新社会人・新生活など新しく季節が始まる、この時期から使い始めたいお財布のご紹介です!

 

HIRAMEKI.

William Morris Collection

 

英国の伝統柄、ウィリアム・モリスのパターンデザインを上質な牛本革に型押しした人気のシリーズです

使うほどに艶が生まれ時間の経過とともに、よりアンティークなデザインへ変化していきます。

 

 

・RED

ブラウン味を帯びたノスタルジックなカントリーカラーのレッド。レッドならではの可愛さとスモーキーなニュアンス。

 

 

 

Camel

誰からも愛されるナチュラルな暖色のキャラメル。年齢を問わずに使えるので、贈り物にも人気のカラーです。

 

 

 

・Choco

落ち着きのあるシックなチョコはまるで本物のミルクチョコレートのような色合い。大人っぽくお持ちいただけます。

 

 

 

・Navy

吸い込まれそうな深い色合いで宵闇、夜空をイメージしたネイビー。鮮やかすぎない色味が特徴で女性からも男性からも人気のカラーです。

 

 

 

 

カラーは上記の4色展開で、この鮮やかなお色から使うごとにどんどん手に馴染み、濃淡になっていく様子はアートです!

 

(各お写真奥)たっぷり収納できるラウンドファスナー長財布 ¥13,000+tax

スマートな薄さに通帳もすっきりと入る収納力でたくさん入れても型崩れしません!!!!

 

(各お写真手前2種類)誰もが使いやすいサイズ感の2つ折り財布 ¥11,000+tax

手に馴染み、男女問わずお使いいただけるサイズ感。8つのカードポケットが付いており、コンパクトでありながらもメイン財布としての機能を合わせ持っています。

 

 

シンプルでありながら上品さと使いやすさで、ご自分用にも贈り物にも、おすすめです♡

新生活をモリスのお財布と共に歩み、ご自分の風合いにしてみませんか?

 

 

イノブン四条本店では他にもカードケースなどもご用意しております。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

Read Comments