シンプルな装いの上に羽織る香り

こんにちは、地下フロアのオオバヤシです。

卒業・入学シーズンですね!

私の長男が通っている保育園でも、明日卒園式があり、毎日 式の練習が大変そうです。

長男はまだ年少なので見送る側なのですが、あと二年もすれば見送られる側になり、きっととても感慨深いのだろうなあ、、、と今から想像してしまいます。

 

そんな卒業のあとにはわくわくの新生活がまっています。

本日ご紹介致しますのは、新生活にもオススメのこちら。

最近地下フロアに入荷してまいりました、「9(ここの)」のファブリックスプレーとアロマハンド&ボディクリームです。

オーガニック素材のインナーウェアから始まった、シンプルなモノづくりを大切にするプロダクト。

「シンプルな装いの一つ上に羽織る香り」の提案として、天然由来の良さが光るスプレーとクリームです。

どちらも「樹露」という香り。とてもすっきりとした気持のよい香りです。

 

・ファブリックスプレー ¥3,200+税

植物から大切に抽出された 天然のエッセンシャルオイルをベースに

原料すべて植物性100%でつくったファブリックスプレーです。

・アロマハンド&ボディクリーム ¥2,500+税

こちらもすべて原料は植物性100%。シアバターやホホバオイルなどの様々な保湿成分による使い心地と 優しい香りをお楽しみいただけます。

 

とても素敵なBOX付きで、贈り物にもオススメです。

新生活のお供に、いかがでしょうか。

是非一度、その素敵な香りをお試しください。

オオバヤシでした。

 

Read Comments