ハッピーバースデー! 楽しいかわいい グリーティングカード♪

こんにちは 4階フロア きしもとです。

みなさまの周りの大切な方々 3月のお誕生日の方 いかがでしょうか?

じつはイノブンのスタッフは、とっても3月生まれが多くって、ハッピーな1カ月なんです♪

誕生日の日の近辺には、ささやかながらsongとプレゼント。

そこにカードもプラスできれば もう完璧!

 

そこで今日は、ハッピーバースデーのグリーティングカードのご紹介です。

まずはこちら。

 

 

 

ティファニービーケさんデザインの ”サーカス”   ¥340 +tax 

ティファニーさんは現在、フランスの南部 香水で有名なGrassseの街でに夫と3人の幼い子供達と暮らしながら子供向けの絵本など創作活動をされています。

そんなティファニーさんの動物たちのサーカス団があらわれる、かわいいバースデーカード。 にぎやかなパーティのイラストに癒されますね。

ジルマクドナルドさんデザインの”アルファベット” ¥340+tax

世界で大人気のジルさんのカラフルで素敵なイラストは説明不要かもしれません。

「Happy Birthday」の文字が浮かび上がるポップアップカードは、 ブルーを基調にしているので、男性、女性どちらも贈り相手をハッピーにしてくれるカードです。

ほかにもバースデーカードが続々入荷してきておりますので、ぜひお誕生日のハッピーをお届けに イノブン四条本店4階までお越しくださいませ♪

Read Comments