春の肌も健やかに

こんにちは、2Fのモリタです。

この前まで全然だった桜がいつの間にか咲いていて、今はもうひらひらと地面に花びらの絨毯を作り始めていますね。

本当に見ごろはあっという間ですが、儚いからこそ日本人の心に響く美しさが桜にはあるのでしょうね。

 

さて、今日はタイムリーに桜の商品、まかないこすめシリーズの春限定品のご紹介です!

 

こんにゃくスポンジ(桜) ¥740+税

 

まずは、大人気の天然の凍りこんにゃくを使用したスポンジの限定品!

桜葉エキスが入っており、よりしっとりした洗い上がりになります。写真では分かりにくいですが、こんにゃくもほんのりピンク色です。

 

販売している状態ではカチコチですが、お湯に浸すと水分を吸ってウソみたいに柔らかくなります。

 

 

柔らかくなったもので軽くなでるように顔や体を洗います。(強くこすると逆に肌に悪いので注意です)

こんにゃくが細かいうぶ毛や古い角質を取り除くことでお肌がつるつるに!

実際使用したスタッフからも、肌がワントーン白くなったと喜びの報告が…!!

 

 

ハンドクリーム(桜)¥1500+税

 

 

そしてこちらも人気のハンドクリームに桜の香りも限定で登場です!

優しい桜の香りで、使うとなんだか春に包まれたような気分になります。桜のピンクとグリーンのパッケージがなんとも爽やかですね。

 

まかないこすめのハンドクリームはなによりべたつかないのが嬉しいポイント。塗って暫くしたらスーッと肌に馴染むので、オイルっぽいべたつきが苦手という方にもオススメです。

食品主成分で作られているのでお料理やお食事前に使っても安全です。

また、界面活性剤や防腐剤などは不使用なのでお肌にとっても優しく安心なところも◎で贈り物にもオススメです^^

桜の商品は数に限りがあるのでお買い求めはお早めに…!

 

他にもご紹介しきれないほどまかないこすめの商品はまだまだございますので2Fまでお越しください!

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments