ホームフレグランス「a.c.p.t」

こんにちは。山坂です。

イノブン四条本店では、店内でフレグランスの本場であるフランス産の天然香料を使用した、ホワイトティーの香りのフレグランスディフューザーを使用しています。お店でしか楽しむことができなかった香りを、ホームユースでも楽しめるよう、同じホワイトティーのアイテムを3種類取り扱っています。

リードディフューザー 4,800円+税

お好きな場所でお楽しみいただける置き型のディフューザーです。香料を贅沢に配合し、まるでパルファムのようなリッチな香り立ちを実現しました。

これからの梅雨の季節など、お部屋においておくだけで柔らかな香りがお部屋に広がります。

 

フレグランスルームスプレー 4,800円+税

空間にスプレーし、どこでも手軽に香りを楽しめるルームフレグランスです。ワンプッシュでもしっかり香るオードトワレのような仕上がりです。

現在一番人気のルームスプレー。気分を変えたいときや、ご来客の前に手軽に香りでお部屋の雰囲気を変えることができます。

 

フレグランスハンドクリーム 1,200円+税

植物由来の天然オイル配合でべたつきを抑えながらしっとり香るハンドクリームです。柔らかな香りが持続し、練り香水のように使えます。

ハンドクリームは母の日のプレゼントにもオススメです。

 

05(ホワイトティー)のほかにも4種類、合計で5種類の香りを展開しています。お店で使っているので、05番が人気ですが、他の4種類もそれぞれに個性の違う素敵な香りです。

05番の3アイテムのみ1階入り口で、01~05のフルラインを3階のインテリア用品売り場で展開しています。ぜひ一度お試し下さい。

 

 

Read Comments