美味しいハーブティー

皆様こんにちは、3階のキシダです。

長かったGWもついに終わってしまいました。

ますます暑くなる今日この頃、半袖の出番がもうやって来そうです。

 

さて本日は、母の日第5弾です!

今回は、内側から美しくなれるハーブティーをご紹介致します。

 

こちらの「おいしいハーブティー」はハーブ本来の風味と特徴をそのままに、甘いフルーツやフレーバーを加えて飲みやすいハーブティーとなっております。

各¥380+税 9種類ございますのでご紹介致します。

 

〈左〉ルイボスマンゴー   ルイボス配合の甘いマンゴーの香りです。リラックスしたい時にオススメです。

〈中央〉ムーンガーデン   カモマイル配合の優しいリンゴの香りです。お休み前にオススメです。

〈右〉プリンセス   ローズとピーチの甘い香りが、優雅で華やかな気分にしてくれます。

 

〈左〉マテグレープフルーツ   世界3大ティーの1つでもあるビタミンやミネラルが豊富なマテを飲みやすくしました。

〈中央〉スイート&ドリーム   ローズヒップ・ハイビスカス配合。甘いイチゴの香りが優しい気持ちにしてくれます。

〈右〉エキセアベア   オレンジやアップルをブレンドしたシナモンが香るハーブティーです。甘い味わいで飲みやすいです。

 

〈左〉ローズブーケ   女性らしさを引き出す優美な風味のハーブティーです。ゆったり楽しむリラックスタイムにオススメです。

〈中央〉ハッピーセレブレーション   これからの人生に素敵な出来事がたくさんあるように願いを込めたハーブティーです。

〈右〉アサイーラズベリー   アサイー配合、ラズベリーの甘酸っぱい香りと程よい酸味が忙しい毎日に笑顔をくれます。

 

このようなマグカップとハーブペタルポーションのギフトもご用意しております。

 

この他にも素敵な商品を多数取り揃えておりますので是非3階にお越しくださいませ。

Read Comments