BF1でナチュラルライフのアイテム探し♪

みなさまこんにちは!四条本店に新入りしましたヒライです。グランドフロア(1F、BF)でみなさまのご来店を笑顔でお待ちしておりますのでよろしくお願いします(*^^*)
さて、本日は地下一階の魅力をご紹介します。
地下への階段を降りるとたくさんのドライフラワーがお出迎え。花のある暮らしがしたい…という方の理想が詰まった素敵な空間です。
メインはナチュラルウェアです。リネンなど素材や色形にこだわった、大人の女性に着ていただきたいものを取り揃えています。1度こうしたテイストのものを身につけ魅力を知ってしまうと離れられなくなります。。笑
ナチュラルウェアにぴったりのブローチもあります!(写真奥)シンプルシャツやワンピースのアクセントに。
手前のスプーンレストは箸置きとしてお使いいただけます。
こちらの豆皿はアクセサリーなどの小物入れとして使うもよし。食卓で使うも良し。
お弁当箱に豆皿を使ったおかずを忍ばせると、お弁当の見た目もほっこりお洒落に仕上がります。
この他にも日常生活をより自分らしく楽しくするナチュラルアイテムやウェディングアイテムなども取り扱っておりますので、ぜひ地下フロアへお立ち寄りくださいませ(*^^*)
イノブン四条本店では各階の違った雰囲気、アイテムを楽しんで頂けますので、ぜひ色々なフロアを覗いて見てください。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
Read Comments