人気ブランド Lokapala 10周年フェアしています。

こんにちは。地下フロアのサカモトです。

今日は湿度が少なく爽やかで、過ごしやすいお天気ですね。

でも熱射病などお気を付けくださいね。

昨日から、ご旅行の方や、帰省の方のご来店が増えていて、

楽しそうにお買い物をされていて、こちらも楽しいです。

 

すこーしだけ、朝が涼しかったので、夏の終わりを感じ

寂しく感じました。夏の思い出を何か作りたいです。

夏のご予定、いかがですか?

私は夏の間に、川の上流にいきたいです。

夜寝れない時など、川に寝て水の流れを感じるイメージをすると

眠りにつきやすいと聞いたことがあるので、それを体験してみたいです~。

 

今日は地下フロアの洋服で人気のブランド「Lokapala」のフェアのご案内を致します。

 

Lokapalaの洋服は、デザインが素敵なのはもちろん、

着心地も良く、シルエットも綺麗なので、一度着ると永くきたくなるような洋服です。

今日はオススメの刺繍のワンピースとトップスを紹介します。

 

刺繍の生地を贅沢に全部に使用したワンピース¥22000+税

春のアイテムで人気だった刺繍の生地が、少し厚手になりました。

この生地でワンピースを作ってほしいという、スタッフの想いから、

作っていただきました。

形は、Lokapalaの定番のワンピースの型を使用しています。

なので、着て頂くと、シルエットが上半身がすっきりとみえ、

丈も膝がかくれる長さなので、一枚でも着て頂けます。

Linen 100%なので今すぐにでも、寒くなればタートルネックのセーターを合わせて着たい

ワンピースです。

タイツにパンプスを合わせても、可愛いなぁと想像しています。

お色は ブラック・ナチュラル・ブルーの三色です。

黒は、パールなどを合わせると、素敵です。

Lokapalaで花の刺繍が施された生地は、日本で作られています。

次にトップスです。

¥9800+税

前身頃に、刺繍の生地が使われています。

寒くなれば、カーディガンを合わせたくなるトップスです。

 

紹介させて頂いた他にも、Lokapalaの新作が届いています。

ぜひ見にいらしてください。

また、フェア中は、

Lokapalaの洋服を10000円以上お買い上げで、オリジナルの布の巾着袋をプレゼントしています。

無くなり次第終了ですので、お早めにゲットしてください♪

布の巾着は旅行の時などにも便利です♪

 

地下フロアでは、

「Kanmi」展も開催中です。

たくさん、Kanmiの商品がございますので、ぜひお立ち寄りください♪

 

それでは、良い一日をお過ごしくださいませ。

 

 

Read Comments