【9/9(土)藤枝珈琲カフェオレベース 試飲会のお知らせ】

こんにちは!2Fのクボタです。

 

朝晩が少し涼しくなってきて、そろそろ秋の気配が感じられる気候になってまいりましたね。

でも昼間に外を出歩くと、まだまだ冷たい飲み物が手放せない暑さです。

 

そんな、季節の変わり目にちょうどいい、アイスでもホットでも手軽においしいカフェオレが楽しめる、カフェオレベースの試飲会のお知らせです。

 

 

 

【奈良藤枝珈琲焙煎所 カフェオレベース 試飲会】

日時: 2017年9月9日(土) 13時~17時(なくなり次第終了予定)

場所: イノブン四条本店 2F キッチン売り場にて

 

 

 

奈良の藤枝珈琲焙煎所は、奈良・大和郡山の地で創業から40余年、

喫茶店やカフェ、ホテルの好みに合わせた500種類を超えるコーヒーを提案してきた焙煎所です。

歴史の中で培った確かな目で厳選した良質な豆を、心をこめて焙煎しています。

 

今回ご試飲いただくのは、その藤枝珈琲から、約1年前にデビューした新しいブランド、「奈良藤枝珈琲焙煎所」のカフェオレベース・加糖です。

一般的なカフェオレベースの1.2倍の量のコーヒー豆を使用した、贅沢なカフェオレベース。

ミルクで4倍に薄めるだけで、すぐにおいしいカフェオレをお楽しみいただけます。

 

個人的に、いままで飲んだ他のカフェオレベースは、甘ったるいものが多くて、

あまり美味しいものに出会ったことがなかったのですが、こちらはまったく違いました!!

しっかりとしたコーヒーのコクと、上品な甘さで、すっきりと飲みやすく、コーヒー好きも納得の、おいしいカフェオレがすぐできます!

友達が家に来た時や、時間のない朝など、ささっと作れて、とっっても便利です!!

お好みの濃さに希釈してからレンジで温めれば、ホットでも美味しくお飲みいただけるので、これからの季節、冷蔵庫に1本置いておくと使い勝手がよいカフェオレベースです。

この720ml入の瓶一本で、約15杯分。た〜っぷり飲めるのもうれしいところ。パッケージに描かれた、鹿のイラストもすごくかわいくて、見ているだけできゅんとなります♪

プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

 

なかなかご試飲いただけるチャンスの少ない商品ですので、ぜひこの機会に一度、お試しくださいませ。

 

では、9月9日(土)イノブン四条本店2Fフロアにて、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

Read Comments