地下フロアおすすめの秋のアイテム

こんにちは。

地下フロアのサカモトです。

秋らしい気候の日もあったりと、買い物気分は「秋」になりますね。

秋が一番好きな季節なので、ついつい秋物の洋服をみてしまいます。

 

15日(金)から始まっている、

「Le début de l’automne〜秋の訪れ、新しいわたし〜」

洋服を¥8000以上でシュシュをプレゼントのフェアもあるので、

お買い物意欲が増しています。

 

今日は、そんなサカモトが狙っているアイテムを紹介します。

LOKAPALA リネンのプルオーバー

シンプルなのですが、

二の腕の部分のデザインからたっぷりと生地が使われた袖が

着ると、とても素敵なんです。

足首まである黒色のパンツやスカートに合わせて、ゆるっと着たいです。

大ぶりのイヤリングを付けても可愛いです。茶・赤系を合わせたいです。

派手だけど、ゴールドのぺったんこの靴も合わせたいです。

 

あぁ、かわいい。

 

洋服が決まれば、次は小物が欲しくなります。

 

私は、数年前から小物は迷ったら黒色を買う。と決めてます。

狙っているCI-VAの長財布

 

コンパクトなお財布なので、小さいカバンにも入れやすいです。

私のこだわりは、出し入れする方向が、小銭、カード、お札が同一方向になることと、

小銭入れに仕切りがないことです。そしてデザインが、ときめくこと。

こちらはさらにコンパクトなので、ピッタリです。

植物タンニンでなめされている革は、使うほどに艶がでてくるところも、

楽しみでなりません。

 

お財布が決まったら、次は鞄です。

こちらもCI-VA

ミニボストン

 

小さいながらに容量があります。先程の長財布も

余裕で入ります。

ショルダー付なので、肩にかけても。

小さいバッグか、大きいバッグが好きなので、

この小さいボストンを狙っています。

大きめのデニムのアウターにも、定番トレンチにも合いそうです。

靴はバレエシューズがいいです。

おばあちゃんになって、孫が、

「おばあちゃん、これ欲しい。」って言ってほしいなぁ。

と思うような鞄です。

あぁ、かわいい。あぁ、かわいい。

 

 

 

 

 

以上この秋狙っているアイテムでした。

ブログを書いていると、さらに欲しい欲がでてきてしまいました。

そのほかにもまだまだ新入荷もありますので、ぜひ

地下フロアで秋の装いを見つけにいらしてください。

 

もしよろしければ、スタッフが商品の説明や、合わせ方なども

お話させて頂きますので、お声掛け下さい。

 

お待ちしております。

 

お待ちしております。

Read Comments