ブライダルアイテムを揃えませんか?*~お2人編①~

皆さまこんにちは、1階の平井です。
涼しくなって、秋が好きな私は個人的に外に出るのがいつも以上に楽しい季節です♪
さて、ブライダルシーズン到来ということで、前回はゲストがお呼ばれされた時に揃えたいものをご紹介しました!
今回はご結婚されるお2人がお2人のために、そしてゲストに感謝と愛を伝えるためにちょっとした手助けとなるアイテムをご紹介します*
まずはこちら
温かみのある素材のシンプルなゲストブックです。ネイビーとレッドもあります。
結婚式に参加してくださったゲストの名前を一人ひとりの手書きで残しておける思い出の品の一つとなるアイテム。住所欄などもないシンプルなものなので、ゲストを待たせずちょっとした心遣いが表せます。
続いてはこちら
リングピロー(左)と結婚証明書(右)です。挙式に欠かせないアイテムですね(*^^*)リングピローは最近は手作りする方も多いようでお2人らしさを表現するポイントの一つとなっているようです。
最後はこちら
フォトプロップスです!
披露宴ではやはりゲストと写真を撮り、会話する時間を大切にしたいお2人がが多いです。
そんな瞬間をより楽しめるアイテムがこのフォトプロップス。一生の思い出となる写真にプラスワンの楽しさを添えましょう*
今回ご紹介したアイテムはすべて地下フロアでご用意しております。
イノブン四条本店にはコンシェルジュもいますので、他にもペーパーアイテムやイメージなどにお悩みの際はぜひスタッフにお声がけください(*^^*)
皆さまのご来店心よりお待ちしております!
Read Comments