人が集まるところに☆CIRCUS COFFEE

皆様こんにちは、1Fの平井です。
最近ここ一番の冷え込みが続いていますね〜(..)
毎日服や手から静電気がバチバチと鳴り響いております(笑)
そんな日はお部屋で温かいコーヒーを飲んで、ゆっくりしたくなりませんか?
今日はおすすめ新商品、京都北山の楽しくて美味しいコーヒーのご紹介です♪
CIRCUS COFFEE
¥1,300+税
シンプルで可愛らしい紙袋に入ったコーヒー豆は味が5種類あります。名前や風味でお好みのコーヒー豆をお選びください。プレゼントにもオススメです!
カンに入ったものもございます!
こちらもコーヒー豆のタイプです。ゆっくりじっくり豆から挽いて、ホッと一息つく時間をつくるのも素敵ですね。。。
もちろん、豆から挽くなんてできない!という方もご安心ください。既に挽いてある粉タイプのサーカスコーヒーもございますよ( ´ω` ) 店頭すぐの場所で展開しておりますのでぜひお立ち寄り下さい!
『サーカスのようにコーヒーのある所に人は集まる』という想いからつくられたサーカスコーヒー。
寒い日は、みんなで集まってサーカスコーヒーを飲んで、心も身体もポカポカ温まりましょう♡
イノブン四条本店では寒い冬にも負けない心温まる時間やアイテムをご提案いたしますので、ぜひお越しくださいませ(﹡ˆˆ﹡) 皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
Read Comments