大人気サロンブランド「N.」スタイリングセラム40gをプレゼント

こんにちは、3階藤原です。

今日はみなさまにとーってもお得なお知らせです!

3階でただいまお取り扱いしております、

毎朝髪を触る時間がもっと楽しくなるスタイリングブランド「N.(エヌドット)」。

春がきて暖かくなったことによりヘアアレンジが一段と楽しめるようになりました。

また髪型を変えることによって気合が入ったり、HAPPYな気持ちになれたりするので新生活がスタートした方にもおすすめです。

また髪の強敵梅雨も少しづつ近づいております、、、。

ぜひ今から梅雨の時期もHAPPYに過ごせるよう試してみて下さい!

 

さて、なんと本日4月20日(金)!

3階でお取り扱いしておりますナチュラグラッセをご購入いただきましたお客様先着24名様に「N.」シリーズでも1番の大人気商品「スタイリングセラム」40gをプレゼント!!!

シアバターとボタニカルエキス配合。手のひらにとりよく伸ばしてからスタイリングすることでウェット時、ドライ時の両方にご使用いただけ、濡れたような質感を与えてくれます。(ホワイトジャスミン、ミュゲの香りです。)

春だしカラーメイクをしたいなー。とメイクアイテムを1つプラスするだけで今大人気の濡れ髪にできて髪美人になれる「N.」のスタイリングセラムがついてくるなんて、、、!

先着24名様限定なのでなくなり次第終了となります、ご了承下さい。

さてブログをここまで読んでくださった目の前のあなた、出かける用意はできましたか?

イノブンは11時からオープンです。

嬉しいプレゼントをぜひゲットして下さい!

今回のプレゼントの対象になります「ナチュラグラッセ」は3階フロアにてお取り扱いしております。

この機会にぜひお立ち寄り下さいませ。

みなさまのご来店心よりお待ち致しております。

Read Comments