これから使える扇子

こんにちは2Fのモリタです。

月曜火曜ととてもいい天気でしたね。

でも最近日曜日に雨が降ることが多い気がします。

雨だと動く気力が大幅に失われます。この前も日中ずーっと雨だったので久しぶりに気のすむまで寝続けました。

たまにはこんな日もいいかなぁと思いつつ、洗濯も買い物もできなかったので本当にたまにでいいなと思いました。

 

今日ご紹介するのが、これから来る暑い季節に使える扇子たちのご紹介です。

 

まずは数量限定・少数入荷しましたリバティの扇子です。

 

 

各種¥3900+税

四条本店1Fでもお取り扱いしております、ハンカチなどでおなじみのリバティプリント。

リバティの花柄は可愛らしすぎず、大人の女性が持つのにピッタリです。

5種類入荷しましたが、人気のものは早くも残りわずかとなってしまいました……!

お買い求めはお早めに!

 

そして毎年人気なのがシェル型で可愛いこちらの扇子!

 

 

コンパクトで可愛らしいのがポイントです。

 

シェル型ではありませんが、同じシリーズでメンズ用もございます!

 

 

描かれている柄がなかなか渋めなので若い方から年配の方まで使いやすいです。

それぞれにチャームが付いていて、携帯用の扇子ケースや扇子本体にも付け替えたりできます。

 

レディースの扇子はキラキラとしたチャームが可愛らしく、メンズの扇子は付属のチャームがちょっと渋めです。

 

 

メンズ用は来月の父の日の贈り物にもピッタリですよ^^

自分で買う踏ん切りがなかなかつかなくても、贈りもので貰えたらきっと嬉しいはず…!

ご自宅用にはもちろん、全てBOX入り・携帯用ケース付きなのでプレゼントにもしやすいです。

各種¥2500+税

 

他にも種類がございますのでまたご紹介できたらいいなと思います^^

今日ご紹介の商品は2Fにてお取り扱いしております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments