大人気!てぬぐいたおる

こんにちは、2Fのモリタです。

今月、数日間だけですが実家に帰省することにしました。

お出掛けしたりごろごろしたり、海に散歩に行ったりごろごろしたり、おいしいご飯を食べてごろごろしたり…とても楽しみでしょうがないです!!

 

今日ご紹介するのが、夏にオススメ!当店でも他店でも本当に大人気のてぬぐいたおるです。

いつもより種類豊富に取り揃えております~^^

各柄¥600+税

全ての柄600円+税と手頃な価格なので自分用にも贈り物にも買いやすいで!

 

 

涼しげな夏らしい柄から……

 

 

ことわざや英語のお勉強になる柄まで……

とりあえずいろいろございます!

そして安心ある今治産!使いやすいとご好評頂いております!!

なんでそんなに人気なのかと言いますと……

 

①てぬぐいのように薄いので速乾性抜群!

洗濯ものが乾きにくい寒い時期でもこのタオルが真っ先に乾いていた時はビックリしました(゜ ゜)

今の季節なら20分もあれば乾くのでその日のうちに使えちゃいます!

畳んでもかさばらないので旅行の時に持っていくのにも便利です。

 

②適度に長い!

100cmと長めなので頭にも巻きやすく、首にかけても汗が拭いやすいです。

外での作業やウォーキングなどの運動の際にとっても便利です。

因みに、頭に巻くときは薄さも相まってかなり結びやすいですよ!

 

③泡立ちも抜群!

お風呂のゴシゴシタオルとしても大活躍!

石鹸をつけて洗えば飛び散るほど泡がでます。

綿100%なので化学繊維のものより肌に優しく身体を洗えます。

ご家庭ではもちろん、旅行などに持っていけば、身体を洗った後硬く絞れば拭く用のタオルにもなるので役立つこと間違いなしです^^

 

④柄が豊富!

食べ物や動物、植物や季節の柄も沢山そろっています!

ファンシーなものから渋めのものまであるので、年齢や好みによってプレゼント用、キッチン用、お出かけ用など、用途別に豊富な柄の中から選ぶ楽しさもこのてぬぐいたおるの醍醐味です。

 

因みに…

四条での人気トップ3はこちら!

 

 

№1 柴犬・・・不動の人気です。異議なし!可愛くないわけがない!

№2 レモン・・・鮮やかなイエローが目を引く一枚。ちょっとオシャレで家でも外でも使いやすいです。

№3 ラジオ体操・・・体操の手順がイラストで載ってます。他にはない面白いデザインが人気!

 

紹介しきれないほど沢山ございますので、是非2Fまでお立ち寄り下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments