ごはんを更に美味しく!

こんにちは、2Fのモリタです。

この前、東京の友達に会いに行ってきました!数年ぶりでしたが、お互い変わりなく、また一緒に遊べてとても楽しかったです^^

方向音痴なので一人東京駅にかなりビビっていましたが、案内がとてもわかりやすかったおかげで迷わず行けました…!

その友達が東京にいる間は、年に一度は遊びに行きたいなぁと思います。

 

さて、今日ご紹介するのが、美味しい「のり」です。

日本を代表するのりの産地・有明海産の風味豊かなのりです。

生産量だけでなく、品質もとても良いので、ご家庭用から贈答用まで大変人気です。

のりっておやつ感覚で無限に食べれますよね…ついむしゃむしゃとたべてしまいます。

 

 

各8切り48枚入り ¥600+税

パッケージも渋すぎず、かわいらしいデザインなのが嬉しいのりです。

 

●塩のり

ミネラルたっぷりの石垣の焼塩と一番搾りの菜種油で仕上げたのり。おにぎりはもちろん、そのままでも美味しい!

●焼のり

パリッと焼いた香ばしさが特徴!ラーメンやおうどんなどの汁物に入れるとサッととけて潮の香りが立ち昇ります。

●味のり

優しい甘さと香りで使いやすい!やっぱり白いご飯に乗せて食べるのがおすすめ!

 

 

 

各種30g入り ¥362+税

お弁当やお家ごはんでも大活躍なふりかけ!

 

●鯛のりかけ

美味しい焼のりと、長崎県産の天然真鯛のドライフードを絶妙なバランスで配合しました。お茶漬けにもおすすめです。

●明太子のりかけ

有明の焼のりと博多の明太子入り。乗りの香りと明太子の旨みの相性抜群!

●梅のりかけ

美味しい焼のりと国産の梅肉のドライフードを絶妙なバランスで配合しています。間違いない美味しさです^^

 

他にもご飯のお供にピッタリなものもございます!

是非2Fまでお立ち寄り下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments