足もとをかわいく

こんにちは。かわさきです。

先日、NHK朝ドラ「まんぷく」で話題の、大阪池田のカップヌードルミュージアムに行ってきました。

3ヶ月前から予約していたチキンラーメン作り体験に参加してきたのですが、とっても楽しかったです!小麦粉とかん水をこねるところから始まり、揚げた麺を袋にパウチするところまで体験できます。できたチキンラーメンは、次の日おいしくいただきました。

これからの朝ドラの展開がますます楽しみです。

 

さて、今日はBFからソックスのご紹介です。

 

こちらソックス売り場。12月に入り盛り上がっております。

今回はこの中から、わたしのおすすめをいくつかご紹介します。

 

キャンドルソックス 1700円+税

マスタード、ブラック、レッドの3色です。

燭台に立てたキャンドルをイメージした柄。2~3年前に発売した型のリバイバルになります。前回も人気でしたが、今回も大人気です。レッドは今季の新色です!

 

イヌイットソックス 1700円+税

ネイビー、ライトグレー、チャコールグレーの3色です。

先住民族エスキモー系諸民族のイヌイットをモチーフにしたソックス。足もとが楽しくなる一足です!

 

スモークツリーソックス 2100円+税

ダークグリーン、オフホワイト、ブラック、ピンクの4色です。

モヘヤ混の糸で編み立て、さらにふわふわに起毛加工を施しました。

近づいてみるとこんな感じ。ふわっふわのモフモフですごくかわいいんです!

わたしはこのソックスが欲しいのですが、色をどれにするか迷っています。オフホワイトもかわいいのですし、ダークグリーンもシックで素敵ですね。

 

今回ご紹介した3型は、ウールーベースの、しっかりと暖かいものばかり。

クリスマスやお年賀など、プレゼントにもおすすめしています。

 

 

 

お好みのソックスで、このようなギフトもお作りできますので、スッタフにお申し付けくださいね。

BFソックス売り場でお待ちしてます。

かわさきでした(^^)

 

 

 

 

Read Comments