おうちで楽しむアイテム&ドライフラワー

こんにちは。

BFからは寒い冬におうちで楽しむアイテム&おすすめドライフラワーをご紹介します。

まずは、キャンドルとディフューザーです。

 

キャンドル

Lサイズ:2800円+税、燃焼時間 約48時間

Sサイズ:1800円+税、燃焼時間 約30時間

ディフューザー2500円+税、芳香時間 約90日

香りは、キャンドル・ディフューザー共に同じで3種類あり、

オレンジ&ジンジャー:オレンジにジンジャーのぴりっとしたスパイシーさが加わった香り

カルダモン&シダー:清涼感がありながらもスパイスの刺激を感じられるカルダモンに新緑を思わせる

シダーがプラスされた香り

ヘーゼルナッツ&リーフ:香ばしさと甘さを感じさせるヘーゼルナッツと緑葉のやさしい香り

どちらもシンプルで飽きのこないデザインで、使い終わったら

花器やストレージなどとしても使えるようになっています。

 

続いては、ドライフラワーリースです。

WOODリース

Lサイズ:5000円+税、直径35㎝

Sサイズ:4000円+税、直径27㎝

ラベンダーリース

Lサイズ:5800円+税、直径35㎝

Sサイズ:4500円+税、直径25㎝

玄関ホールやリビング・バス・トイレなどの扉に飾ったり、季節を問わず通年楽しめるものになっています。

ラベンダーはいい香りがします。

 

続いて、担当お気に入りのドライアーティチョークのヘッドです。

グリーン・パープル・オレンジの3色あり、311円+税です。

ころんとした形もかわいく、ただ置いておくだけでもその空間がおしゃれにみえます。

このようにドームに入れて飾っても素敵だと思います。

 

最後に入手困難でなかなか入ってこなかった”ローダンセ”のドライが少量入荷です。

「変わらぬ思い」「終わらない友情」という花言葉を持っていて、

名前の由来はギリシア語でバラ色の花という意味からきているそうです。

とてもかわいらしいお花です。1600円+税

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Read Comments