贈り物にも大人気のベビー商品

こんにちは、三階永田です。

最近、インフルエンザが流行っているようですね😥マスクや手洗いうがいを以前よりも気をつけてするようになりました。

体調が崩れやすい季節ではありますが、お気をつけくださいませ。

さて、今回ご紹介させていただくのは大人気ベビー商品です😊

aden+anais  モスリンスワドル

aden+anaisはNY発のブランドで、スワドルとは柔らかな大きな1枚の布のことです。

新生児からお使いいただけます!

赤ちゃんのときは洗い物がたくさんになってしまうママにも大好評!

(左)forest fantasy:たんぽぽや鹿、うさぎたちが生き生きと暮らす森を描いたコレクションです。

(右)around the world:様々な植物や動物、各地の名所や地図などを鮮やかに描かれたコレクションです。

2枚入り 3800円+税

animal:男の子でも女の子でも可愛く使っていただける人気No.1商品です。

2枚入り 3800円+税

スワドルは使い方がたくさんあるのが魅力です。

例えば、ベビーカーにかけて日よけにしたり、オムツ替えのシート、

ベビーベッドのシーツ、沐浴後のタオル代わり…

など他にもたくさんございます。

続いて紹介する商品は子供だけでなく大人にも人気のぬいぐるみです。

JELLY CAT

イギリス王室でシャーロット王女が可愛がっていることで、一躍注目を浴びたぬいぐるみです。

特徴は、CEマークをクリアにしており新生児から使用できることです◎

ふわふわの肌触り抜群なポリエステル100%で作られているため、手洗いも可能です。

小:2400円+税

ホワイト、グレー、ピンクご用意しております。

ちょこっと飾ってみてもお部屋が一気に可愛くなること間違いなしです😊

このサイズは耳の裏が花柄になっているタイプもあってとてもキュートです。

中:3500円+税

小のサイズより一回り大きく、存在感がありとても可愛いです。

大:19000円+税

小のサイズと比べると大きさがよくわかり、ホワイトとグレーご用意しております。

特大:36000円+税

一番大きなサイズで抱きしめたくなるくらい可愛らしいです!

今回ご紹介させていただいた商品は三階ベビー用品売り場にございます。

贈り物にもぴったりで喜んで頂けます。

他にもかわいいベビー用品を多数取り揃えていますので、ぜひイノブン四条本店までお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments