かわいいベビーカーシート メラビーのご紹介とお知らせ

こんにちは、三階永田です。

雪が降ったりとても寒い日が続いてますね😥

さて今回は、ママもメロメロになってしまうくらい可愛い、ベビーカーシートのご紹介をさせていただきます。

mela-B(メラビー)のベビーカーシート

¥4400~7500円+税

まるでファーストクラスのような乗り心地のベビーカーシートです。

たっぷり充填された中綿のおかげで、ふんわりボリューミー♪

赤ちゃんの体や頭をベビーカーの横揺れ、振動から守ります。

裏はエアメッシュになっていて、ベビーカーにこもる湿気を逃がす設計になっています。

今までベビーカーシートにありそうでなかった甘めのデザインで、

どれもフォトジェニックでインスタ映え間違いなし!

色味も柄もとっても可愛いです😊

甘めのデザインと言っても、女の子だけでなく男の子にもお使いいただけるデザインが多数ございます。

シンプルなドット柄や星柄は男女問わずお使いいただけます。

女の子らしいピンク色やリボン柄もとても可愛いです😊

色鮮やかで単体でも可愛いですよね!

種類豊富でお洋服感覚で選んでいただけます。

お気に入りの一点が見つかると思います😊

 今回ご紹介させていただきました商品は三階にてご用意しております。

もう一つ皆様にお知らせがございます。

2月10日にTOCCA、サボニエール、ナチュラグラッセ、MiMCの商品を三階でお買い上げのお客様先着で、

サンプルセットをプレゼント致します。

なくなり次第終了になりますので、お早めに三階までお越しくださいませ。

⚠コスメの日とは別のプレゼントになります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments