2017年スケジュール帳

こんにちは。スタッフのミキです。

昨日は久しぶりに大学時代の友人と会ってきました。

ついこの間のことのように覚えているのに、

もう10年以上も昔のハナシ・・・年月の早さがおそろしくなります。

さて、まだまだ暑い夏真っ盛りですが、

お店には早くも来年のスケジュール帳が届いています!

あっという間に過ぎてしまう毎日・・・きちんと予定を立てて

過ごしていかないとな~と思います。

2017年私がオススメの手帳は、こちら!

CIMG7741

中島良二さんによるネコのイラストがかわいい手帳です。

色によって違うネコの柄は、全部で4種類。

こちら、天満橋店で毎年人気のスマホサイズです♪

CIMG7742

iPhone6 とほぼ同じ大きさなので、ポケットに入れてもかさばらないのが魅力!

中はマンスリータイプです。

そんなにたっぷりは書けませんが、予定を忘れないように

ささっとメモをとっておくにはちょうどいいサイズ感です。

CIMG7738

罫線のところどころにネコがいます。

そして、お揃いのシールも発売されました!!

CIMG7739

後ろのほうのページには、ネコの行動早見表もついています。

座る・寝る・テレビを見る などネコの仕草ひとつひとつがかわいくて

猫好きさんなら思わずニヤニヤしてしまうページです。

自分の家のネコと同じ柄だと、ついつい欲しくなってしまいます・・・

ネコ好きの方に、シールと合わせてプレゼントしても喜ばれそうですね。

これから8月下旬にかけて続々と手帳が入荷する予定です。

2017年を一緒に過ごす手帳、そろそろ探し始めてみてはいかがでしょうか?

Read Comments