夏を楽しむのに欠かせない相棒♪

こんにちは。

天満橋店 クリヤマです。

昼間はホントに暑くてすっかり夏ですね~

日曜日に神戸空港へ釣りに行ってきたんですが、もう日中の陽射しが強くて強くて、、

日焼け止めを塗っていたにも関わらずちょこっと日焼けしてしまいました。

敗因はわかっているんです。。

うっかり帽子を忘れてしまいまして・・・。

次は絶対忘れないぞ!と心に誓いました・笑

*****

さて、そんな夏を楽しむアイテム

「 アンクレット 」

今日はその中でも made  in  japan の素敵なアンクレットをご紹介します。

これからアンクル丈のパンツやサンダルが活躍する季節、

足元もおしゃれも大いに楽しみたいですね(^^)

まずこちら、スタッフ一押し。

ビーズ素材の 2WAYアンクレット

2重にしてアンクレットに、3重にしてブレスレットとして使えます。

ゴールドやシルバーのビーズを使用した細めのラインなので、

きれいめのスタイルにも◎程よくカジュアル感をプラスしてくれます。

実は私もこちらは購入したのですが、1重でショートネックレスとしても使える!と発見しました♪

こちらはひとつは持ってて間違いなし!シンプルな チェーンアンクレット

チェーンのみとシンプルですが様々なデザインチェーンを使用しているので

雰囲気が少しずつ違い、それぞれに違ったチェーンの表情を楽しんで頂けます。

色んなスタイルにもよく合うので服装を選ばず着けられるのがチェーンアンクレットの嬉しいところですね♪

最後にこちら、THE・夏!なビーズアンクレット

こちらにオススメなのは断然フラットサンダル♪

是非ともビルケンなどのフラットサンダルに合わせ使って欲しいアイテムです(^^)

カジュアル派さんにオススメです。

***

ご紹介した 「 SALON 」シリーズは限定生産の為無くなり次第終了となりますので気になるものはお早めに♪

この他にも沢山入荷していますので、この夏を一緒に楽しむ相棒を見つけに来て下さい♪

Read Comments

コメントを書く