ゼリーとキャンディとジュースでキラキラ

こんにちは

今日は天満橋からお送りします

ついに九州は梅雨入りしたそうですね

町のあちこちの紫陽花が満開です ^ ^

お休みの日の雨は好きなんですが

やっぱり早く過ぎ去って欲しいですね

これから暑くなる季節、

キラキラした商品が入荷しました ♪♪♪

なんともみずみずしいスティックゼリー

しかもコラーゲン入り

お魚から抽出したマリンコラーゲンペプチドを

1スティックに200mg配合

低分子化により、体内への吸収力を高めてあります!

コラーゲンの風味がフルーツの邪魔をしないように

何度も何度も試作した結果の配合量となっております

岡山白桃・マスカットオブアレキサンドリア

はっさく・岡山白桃&薔薇などの味があります

頑張った自分へのご褒美に

心と体が喜ぶゼリー

凍らせてお風呂上がりにもオススメ!

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

つづきまして

イタリアの老舗ブランド

カファレルキャンディ

カファレルといえばチョコレートですが

キャンディも侮るなかれ

バラエティに富んだフレーバーと

カラフルなパッケージが根強い人気です◎

●ラッテメンタ缶●

草原に浮かぶ牛のデザインがあしらわれた

限定缶に、ミントとミルクのコンビネーションが

爽やかなハードキャンディ7粒入り

●ミーレ缶●

『ミーレ』とはイタリア語で蜂蜜の意。

トロッとした蜂蜜入りのハニーキャンディと

ミルクと蜂蜜のまろやかな風味の

ミルク&キャンディの2種類アソート

●キャンディストロベリー●

ミルクとストロベリーがマッチしたまろやかなキャンディ

カファレルのクラシックなストロベリーモチーフの

缶にアソートしてあります

●キャンディピュアフルーツ●

イタリア本国でも愛されているフルーツモチーフ

デザイン缶に、フルーティなジャムが入った

キャンディ12粒アソート

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

つづきまして

毎年人気イタリアから来た

ガルバニーナソーダ

美味しさの秘密は水!

天然の炭酸水を元に、有機原料を使用した

オーガニックソーダです

フルーツの果汁は天然由来のもだけ使用

化学合成した甘味料や保存料

着色料などの添加物は一切使用していません

フルーツの甘みが活かされていますので

甘すぎず、お料理と一緒にもお楽しみいただけます

瓶がとっても可愛いので

アフターユースも楽しみです◎

梅雨が終われば夏が来ます

十分に体力をつけておきましょう!!

\( ◎O◎ )/

Read Comments

コメントを書く