新しいお友達がふえました♪

こんにちは♪天満橋店のハンダです♪

本日は新しいお友達と夏の絵本のご紹介です♪

まずは新しいお友達のご紹介とレギュラーメンバーの一部ご紹介♪

フクロウの『ルイーズ』くん♪

コロンと丸い、触るとフカフカ・・・思わずさわってしまうルイーズくん♪

大:2,900円+tax(日本製)/小:2,000円+tax(日本製)

ヒツジの『カムル』くん♪

手足が短くてちょこんと座ってます♪

1,400円+tax

子ネコのララベイビー

以前にも天満橋にいてたのですが、リニューアルして戻ってきました♪

くた~とした感じが可愛いです♪

フカフカシリーズのウサギちゃんとクマさん

大人気のフカフカシリーズにウサギちゃんも仲間入りしました♪

ギフトにも大人気です♪

ウサギちゃん2,100円+tax(sサイズのみ)日本製

クマさん(Sサイズ)茶色/白ともに2,000円+tax日本製

(Mサイズ)茶色/白ともに3,000円+tax日本製

ハリネズミのランディ

つぶらな瞳、短い手・・・手のひらサイズなのでデスクに置いても邪魔にならない?!癒やされます♪

ベージュ、ブラウン共に1,200円+tax

お次は夏の絵本のご紹介♪

夏といえば祭りとおばけ?!

700円+tax

海の仲間がたくさん登場します♪

1,200円+tax

ふねくんが大航海?!へと出発します♪

1,200円+tax

都会に住む兄弟が夏休みにお母さんの田舎へ行き都会では味わえない冒険のお話です♪

小学1年生のあさがお観察に役立つヒントがいっぱい♪

1,200円+tax

夏のやさい達が泳いだり遊んだり・・・クスッと笑える所もあります♪

1,280円+tax

ん?!と驚くトマトさん?!

イノブン天満橋店のハンダでした♪

 

Read Comments

コメントを書く