HARIOのSALE始めます!

こんにちは。京橋店のホンデです。

雨が降り、気温が上がり、梅雨らしい毎日になりました。

じめじめ、どんよりな気分に負けないように、バーゲンに行ってきました!

狙っていたものは売れてしまっていて、ちょっと悲しくなりましたが、別の物との出会いがあり、無事買い物できました♪

 

みなさんも気分転換にお買い物にでかけませんか?

 

INOBUNも、バーゲンしております!

 

お洋服メインですが、キッチンもセールが始まりました^^

HARIOの耐熱ガラスの商品です。

 

耐熱保存容器3個セットです。色は赤と白の2色です。

蓋をしたまま、電子レンジOKです。

蓋を外すとオーブンも使えるので、グラタンの容器に使えます。

残ったらそのまま蓋をして冷蔵庫にいれることができるので、とっても便利です!

Sサイズ(250ml)✕2個、Mサイズ(600ml)✕1個です。

 

2000円が…1000円+税です!

 

 

 

耐熱ボウル2個セットです。

Mサイズ(1500ml)とLサイズ(2200ml)のセットです。

深型なので混ぜやすく、そのまま電子レンジにいれることができるので、料理好きの人にオススメです。

柄もないので、そのままサラダボウルにして食卓に置いてもオシャレです。

写真の用に重ねて収納できるのもうれしいですね。

2600円が…1000円+税です!!

 

 

 

耐熱ガラスカップ5点セットです。

湯呑みとしてはもちろん、耐熱なので、プリンや茶碗蒸しも作れます!

170mlと小さめですが、小鉢としても使えるので、ヘビロテ間違いなしです。

3000円が…なんと…1000円+税です!!!

 

全ての商品が電子レンジ・オーブン・食洗機使用でき、日本製なので品質は保証します^^

お得なこの機会にぜひご検討下さい。

 

 

Read Comments

コメントを書く