味もイラストも読み物も全てくすぐる珈琲

こんにちは ^ ^

3月も半ばにはいろうとしてるのに

どうしてこんなに寒いのでしょう

去年の今頃は衣替えしないと~と

思ってた時期なんですが

全然まっだまだ冬のコートで

首巻きぐるぐるでキンキンに冷えたビールと

巨峰チューハイを飲んでます

早く春が来ますように!

さて!

今日は天満橋店の商品のご紹介です

新しいコーヒーが入ってきました!

とってもかわいい!

自家焙煎珈琲工房 みさご珈琲

コーヒーとマガジンが一緒になった

【MUG+ZINE】(マグジン)

ドリップバッグのコーヒー1つと

A6二つ折りサイズの

「マイクロペーパーマガジン」が

封入されております

ひとつの紙面に関わりのある人や町

もの、ことをコーヒーを軸にまとめてあります

コーヒーを楽しんでいるささやかな5分間に

読んで楽しんでいただけるセット◎

イラストレーター辻本真美さんの

イラストを使ったパッケージ、マガジンが

とっても可愛い!!!!

ナンバーごとに味が違っており

ひとつひとつとてもこだわりのある

ブレンドとなっております

焙煎の方法も4パターン

焙煎度合いも8段階にわかれており

珈琲への深い愛情がひしひし感じられます

読み物があるのはとっても嬉しい!

そしてクセになりそうなイラスト

全制覇したくなりますね

日頃お世話になってるあの人へ

お菓子とセットでギフトにして

楽しいコーヒータイムをプレゼントしたくなる

珈琲です♪♪♪もちろん自分用にも◎

ぜひご賞味ください

Read Comments

コメントを書く