夏本場に向けて。。◎

みなさま、こんにちは。

イノブン天満橋店のタシロです。

 

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか♪

三連休も最終日!そして今日は海の日ですね~。

 

去年行った海の写真を見て朝から懐かしんでおりました。

今年はどこの海に行こうかな~そろそろ計画立てたいな~。

とワクワクが募っています。*

 

夏といえばやっぱりイベント!!

そして元気に夏を越すには健康第一!!

熱中症対策に欠かせない水分!!

 

今日はプレゼントにも、お家でリラックスするにも

夏本番に向けて私のオススメをご紹介いたします。

 

こちらです!!

 

 

Vivre Glass (ヴィヴルグラス)です。

安心の日本製。容量も300mlと日常使いしやすい”ちょうどいい”大きさです。

デザインされているグラスにも関わらず、

お値段580円(+税)とお求めやすいんです♪

 

「Bonjour」 「こんにちは」

「Merci」 「ありがとう」

当店ではこちらの二種類をお取り扱いしております。

 

こんな風にお菓子と組み合わせて贈り物にも♪

こちらだと、グラスの580円、塩キャンディー280円、ラッピング代30円、

合計890円+税です♪

 

 

もちろん他のお菓子やグラスと、お好きな組合せでラッピング

させていただいております。◎

 

 

 

 

 

こんなふうにオリジナルの組合せやアレンジをして

夏の贈り物いかがでしょうか。♪

 

他にも沢山ご用意しておりますので贈り物をお探しの方、

夏のグラスお探しの方、ぜひイノブン天満橋店へお越し下さい!

夏にぴったりのワクワクするものたくさん揃っております♪

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。*

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く