太陽の恵みいっぱいのフルーツ

こんにちは。

7月も半ばを過ぎて本格的に暑くなってきましたね

毎日汗だくです

本日は天満橋店のお菓子コーナーからの紹介です!

チョコレートが大人気のフェアトレードより、

アフリカの太陽の恵みをいっぱい浴びた

ドライフルーツが入荷しました!

自然農法によって育てられた果物だけを使用したドライフルーツ。

たくましく育った素材に余計なものを加えず、

ていねいに手作業で仕上げてあります。

果物が持つ素朴で濃いうまみをかむほどに味わえます。

パイナップルゴールデンフルーツ

パイナップルは味が濃く、濃厚な甘みとうまみが特徴です

酸味には、クエン酸が豊富で、疲れた体をサポートする働きも◎

ゴールデンベリーとは、食用ほおずき。

ビタミンが豊富なスーパーフード

絶妙な甘酸っぱさと、小さな種のプチプチとした食感がクセになります。

相変わらずパッケージも可愛いです♪

小腹が空いたとき、

お菓子の代わりにドライフルーツを・・・

つづきまして

フルーツコラーゲンゼリー

国産フルーツをピューレにし、

マリンコラーゲンペプチドを配合した

スティック状のゼリー

今の季節は

冷やしてツルンッ、凍らせてシャリッと

ひんやり美味しいをお楽しみ下さい

そして、

新しい味が仲間入りしました!

『ソラシオ&レモン』

直島の海水と直島に降り注ぐ太陽の熱だけで造られた

天日塩『SORASHIO』を使ったゼリーです

一般の塩と比べてミネラルが豊富で

約5倍のカルシウムを含んでいます

レモンの香る爽やかなゼリー

パッケージも可愛いですね

これからの季節贈り物にもオススメです

フルーツのチカラを借りて

暑い夏を乗り切りましょう  ↑ ↑ ↑

Read Comments

コメントを書く