*オススメのコスメご紹介*

こんにちは^^

天満橋店のキノシタです。

本日はnob LED candle Bijou のコスメを

ご紹介していきたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それぞれ6種類の香りからお選びいただけます*

~ピンクサファイア~

深みのあるローズの香りを中心にホワイトフローラル

を加え清らかで清潔なフラワーガーデンをイメージ。

~トルマリン~

さわやかなマリンノートの中にさまざまな

フルーツの香りを感じさせます。

澄み切った海をイメージをしました。

~ブラウンダイヤモンド~

パッションフルーツを中心に甘い果実を利かせた

シャンパンをイメージした香です。

~ホープ~

オレンジにゼラニウム、レモンをブレンドしました。

シトラスのなかにフローラルを感じる香りです。

~フォーカス~

レモングラスにグレープフルーツ、ジュニパーベリー

をブレンド。オリエンタルを感じるすっきりとした香りです。

~ピース~

ラベンダーにベルガモットとイランイランをブレンド。

緩やかに流れるゆったりとした時間を演出。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■ ハンド&ボディクリーム ■

アルガンオイルとシアバターをたっぷり使った

保湿力の高いハンド&ボディクリーム。

使い心地はしっとりさらさら。

■ ソリッドパヒューム ■

素早く肌に馴染む練り香水。

香りの持続性が高く、凝縮された芳醇な香りが

楽しめます。

柔らかな質感も魅力。

■ ロールオンフレグランス ■

\    n e w   /

*ピンクサファイア

*トルマリン

*ブラウンダイヤモンド

3つの香りのみです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パッケージがかわいらしいのでプレゼントにも

オススメです***

是非お手にとってご覧ください。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く