お茶の時間にいかがですか?

みなさま、こんにちは

天満橋店のテラダです(^_^)

お盆休みに入りましたね

お休みの方はのんびりと、お仕事の方もお盆の間はのんびりと♪

楽しいお盆になりますように…

本日は帰省のお土産にオススメの美味しいお菓子をご紹介致します

和菓子職人と老舗油問屋が出会い誕生した「大地のおやつ」

からだに優しい素材を使い、そのおいしさを最大限に生かし、今の子どもたちが大人になった時、変わらず安心して気軽に食べてもらえる…そんなからだにも心にも優しいおやつです

数ある「大地のおやつ」の中で今回ご紹介するのは

安心・素朴な ”揚げおやつ3部作”

ひとつ目は

3時のビスケット¥361+税

小麦ブランの風味が香る生地をサクッと焼き上げ、純国産米油でさっと揚げてほんのり自然塩をまぶした小さなビスケット

ほのかな塩味と生地本来の甘さが絶妙です♪

ふたつ目は

うのはなマーチ¥361+税

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…

うのはな日和・塩が、うのはなマーチにリニューアルされました!

中身のお菓子そのものは素材もお味も同じでパッケージとお値段が変わりました

国産大豆おから、愛知県産小麦粉で作った生地を圧搾菜種油で揚げたおからかりんとう

はじめはほのかな塩味で、噛めば噛むほど素材本来の甘さがくせになり、食べ始めると止まらなくなります!

みっつ目は

いがっこのニンニンクッキー¥361+税

米粉と全粒粉かた揚げクッキー

ほのかな甘みでポリポリ、カリカリと食感がたまらない美味しさです!

カップアンドソーサー¥1650+税

こんな素敵な食器でゆったりとしたお茶の時間を過ごせたら幸せですね

人気のツバメサブレもございます

プレーン・抹茶・ココア

¥361+税

その他にも美味しいお菓子たくさんございます

ぜひみなさまのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く