和の香りで癒やされて

こんにちは、京橋店のイソダです。

残暑厳しい毎日ですね。お盆は、ゆっくり過ごされましたか?

予定がいっぱいで、ばたばたと過ごされた方は、疲れがたまって体調崩されないよう、お気をつけください。

本日は、京橋店で新しく扱うことになりました、「竹彩香りらく」をご紹介させていただきます。

竹彩香りらくは、和の香りのリードディフューザーです。

置くだけで、花器に見立てた桐箱に咲く彩り豊かな竹スティックが、お香のように豊かで深い薫りを香らせます。売り場にもほんのり良い薫りが・・・

厳選しました四種、ばら・きんもくせい・ひのき・白檀を取り揃えております。

また、桐箱の中に入れます香料と、スティックの替えもご用意しております。

ご自宅用に、ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

落ち着いた和の香りは、男女問わず、幅広い世代からも喜んでいただけると思います。

ぜひ、お店に来られた際には、ご体感ください。

Read Comments

コメントを書く