ハロウィーンに向けてルネッサンス!

こんばんは。

天満橋店のドラキュラです

10月のイベントといえばハロウィーン

我らお化けが主役になれる嬉しい1日

楽しみですねー

本日は天満橋店にたくさん入ってきた

ハロウィーンのお菓子等を

ボクたち!わたしたちが!

ご紹介していきます!

さて、サクサク行きましょう!

カファレルのハロウィン!

洋書をイメージしたパッケージと

黒猫が目を引きパッケージには

お馴染みチョコレートなどが入ってます

ルネッサンス!

ハーシーズのハロウィン!

毎年人気のチョコレート・ハーシーズ

バケツ型にはシールも入ってます

ルネッサンス!

小袋がたくさん連なったお菓子たち

左より、グミ・キャンディ・チョコ・クッキー・ポップコーン

小分けになってるのが嬉しいけど

ハロウィンを迎えるまでに食べ切っちゃいそうっ

ルネッサンス!

コチラはチョコペンでデコレーションして楽しめるキット

左がクッキー、右がマシュマロ

マシュマロは顔を描いてからホットドリンクに浮かべて

溶けるお化けを楽しんでください

ル、ル、ルネッサンス!

おチビちゃんたちに大人気!

右の長いスティックは傾けるとおもしろい音が鳴りって光り、

左のは衝撃を与えると光ります☆

下のはストローで膨らませてボール遊びやヨーヨーに★

さぁ遊ぼうルネッサンス!

コチラは持ち手のついたチカチカ光るカボチャのランタン☆

パレードやパーティにぶら下げたい!

小さなお菓子がいっぱい入った

お菓子パックいろいろ

お家でちょこちょこ食べるのもよし

みんなに配るのもよし

ど真ん中からルネッサンス!

お城の中にお菓子が入ってます

キャッスル素晴らしい!

屋上よりルネッサンス!

パッケージがなんとも可愛らしい♡

お菓子入りのプラケースと瓶

ルネッサンス!

これぞハロウィン!カボチャポット

お部屋にポンと飾るだけで季節感出ますね

ルネッサンス!

見て楽しいアイシングクッキーはカボチャと黒猫!

ちょこちょこ食べやすいネットチョコ!

ルネッサンス!

大小様々なかわいいポットたち!

食べた後にもお菓子を入れたい

ルネッサンス!

そしてそしてお菓子以外にも

ハロウィンパーティの演出に大活躍すること

間違い無しの製菓グッズや紙皿カミコップ紙ナプキン

手作り楽しいルネッサンス!

カボチャと黒猫のパペット!

僕らが巨大化したみたい(◎▽◎)

あ~~~~~~

食べられてもルネッサンス!

ハロウィンの準備は万端!!

本番に向けて

みんなでルネッサンス!!!

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く