ハロウィンラッピングのご紹介♪

こんにちわ、スタッフ山田です

ほんの少しずつ寒くなって来ましたが、雨が多いですね。

雨の日も元気を出して過ごしたいです。

そろそろハロウィンが近づいてきているので

今日はハロウィンのラッピンググッズのご紹介です。

☆クリアパック 小¥260+税 大¥300+税 10枚入り

定番のクリアパックお菓子を詰めて渡せます。

☆フラットバック ¥220+税 8枚入り

新商品です。シールがついてます。クラフトの感じが可愛い♪

☆ディリーバッグ 小¥340+税 大¥    380+税

お菓子を詰め込むのにピッタリ!

☆ガーランド フェルト製¥560+税 紙製¥380+税

大事に使えば毎年使える

先が輪になっていて引っ掛けやすいです。

巻きつけたりテープで止めたりアレンジもききます。

お菓子もたくさんあります。

そろそろこっそりとパーティ準備をしないと・・と思っている方が多いと思いますので、

ぜひイノブンにお越しください。

たくさん楽しい雑貨をご用意してお待ちしております

スタッフ山田でした

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く