オススメのハーブティーのご紹介です!

みなさま、こんにちは(*^^*)

天満橋店スタッフのコバヤシです。

今日は台風が過ぎ去り、久しぶりの良いお天気になりましたね!

先週は雨続きの一週間になり、ようやく太陽の光が降り注いでいて嬉しくなります(^^)

ただ、台風がまた発生したそうで、再び日本を直撃というニュースも出ております。

ひきつづき、天気予報のチェックから目が離せませんね…^^;

本日ご紹介するのは、

最近入荷してきましたハーブティーのご紹介です!

「TEA BREWER」

インパクトのあるパッケージで、

スタッフやご来店されるお客様の目に止まっています。

 

「ティーバックのように手軽、ポットで入れるほど美味しい」というコンセプトのハーブティーです。

↓ 図のようにポットとティーバックの間に位置するのがTEA BREWERです。

パックの中にお湯を注ぐだけでお手軽にお楽しみ頂けます。

1回につき2杯のお茶を抽出することができ、2~3回使えます。

美味しさの秘密①

独特なパッケージの形!!

ポットで茶葉がジャンピングして抽出することで、ポリフェノールや香り、うまみ成分が

バランス良く溶け出すことで美味しいお茶を淹れることができます(^^)

美味しさの秘密②

茶葉!!

↓ 写真右がTEA BREWERの茶葉

   写真左が従来のティーバックの茶葉

TEA BREWERの原料は、細かく粉砕された従来のティーバックとは異なり、

ハーブ・茶葉は素材まるごとの大きさを保っています。

 

天満橋店では全部で5種類を入れています。

写真左上より時計回りに、

●スパイシーターメリック:ターメリックやジンジャーなどのスパイスと

フルーティーなアップルの温かい甘みが広がります。

●スウィートシーバックソーン:すっきりとしたルイボスをベースに

スーパーフルーツと呼ばれるサジーとアップル風味が加わったティー

●ジンジャーアンドレモン:ピリッと爽やかなジンジャーとレモングラスに

リコリスやアップルのまろやかな甘みが加わったティー

●テイスティーベリー:鮮やかな赤が映える甘酸っぱく豊かなベリー風味のティー

●アールグレイ:上品で優雅なベルガモットの香り豊かなアールグレイティー

各¥450+税

アールグレイ・テイスティーベリーの2種類は

3個入っているセットがございます。

ギフトにオススメです(*^^*)

¥1350+税

他にも、以前より人気のハーブティーもご紹介致します。

おいしいハーブティー

ティーバックタイプのハーブティーで10個入り ¥380+税

フレーバーは全部で10種類を取り扱っています。

フルーツやフレーバーを加えて飲みやすいブレンドティーです。

飲みやすいので、ハーブが初めての方にもオススメです!

つづいては、

ティーバックハーブティー

ティーバックタイプのハーブティーで10個入り ¥600+税

ハーブ本来の味と香りを楽しみたい方に。

ただいま7種類を取り扱い中です。

温かい紅茶が美味しい季節になってきました(^^)

秋の夜長のおともに、お気に入りのハーブティーを見つけに来て下さい!

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く