ギフトにぴったり☆和タオルのご紹介

みなさま、こんにちは。オカムラです。

段々と暖かくなってきましたね^^

昨日大阪城の近くを散歩していたのですが、梅の花が咲いていて

春だな~とじわじわ実感してきました♪

桜の開花ももうそろそろだそうで・・・

とても楽しみです☆

さて本日は様文様の和たおるに新柄が入荷してきましたので

少しですがご紹介させて頂きます!

左より

文鳥並べ・おしゃべりペンギン・まめ桜・ほんのり紫陽花

全て¥500+税

まめ桜は以前から入荷していたのですが、とても人気の柄です^^

かわいらしく爽やかな絵柄の和たおるはギフトにぴったり!

オススメのラッピングもご紹介させていただきます。

こちらはギフトBOXに和たおる2枚が入っています。

BOX代を含めた、¥1150+税のラッピングです。

和たおるのかわいいデザインが見えるラッピング。

ラッピング代を含めて、¥520+税です。

お茶漬けとセットのありがとうラッピング☆

ちょっとしたお礼にぴったりですよ。

¥830+税のラッピングです。

お好きなデザインを選んで頂いてラッピングできますので

ぜひご覧になってみて下さい♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております^^

Read Comments

コメントを書く