キッズ手袋続々♪

こんにちは、天満橋店のカネミツです。

最近は一気に冷え込んで、あったかいアウターを

着込んでいる方もチラホラ・・・。

周りのお店もクリスマス仕様になっていて、

もうすっかり冬ですね(^^)

天満橋店も明日からクリスマスコーナーが始まりますので、

是非足を運んでみてくださいね♪

***

本日ご紹介するのはキッズのマフラー・手袋です。

最近続々と可愛い商品が入荷しましたので、

ひとつずつご紹介していきますね♪

まずはこちら、アニマルプリントのマフラー&手袋。

こちらを見つめるどうぶつ達が可愛すぎる・・・!♪

ネコちゃんのまんまるおめめがたまりません♪

こんな風にセットで身につけても可愛いですね(^^)

手袋はヒモ付きなので、首に下げれば無くさず安心です。

マフラー・手袋 各¥2200+税

***

 

続いてこちらの手袋。

大胆な色味が鮮やかで◎

五本指タイプがS(3-4才)・M(5-6才)の2サイズ

ミトンタイプがSS(2-3才)で全3サイズあります(^^)♪

¥1800+税

***

お次は冬らしいトナカイ柄♪

優しい色味が可愛いです(^^)

日本製の品質で安心です。

¥1000+税

***

最後はメイドインジャパンシリーズ。

プレミアムシュークリーム糸というものを使用した、

フワフワであったかい肌触りが魅力です♪

約3-6才のお子様に使ってもらえますよ(^^)

各¥1900+税

***

以上でご紹介は終わりです。

子ども用の手袋は小さくて本当に可愛いですね(^^)

お子様が少し大きくなってから、「こんなに手が小さかったんだ!」

なんて比べてみるのも成長の過程の楽しみになります♪

他にもニット帽などの防寒具もたくさんございますので、

是非店頭まで見に来てくださいね。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く