今しか手に入らない限定品!

みなさま、こんにちは。

イノブン天満橋店のタシロです。

 

この時期はイベントが盛り沢山でワクワクしますね♪

クリスマスまであと1週間をきりました。

ほんとに1日1日がはやいですね~。

 

皆さま、贈り物の準備できていますか?

 

お友だち、お勤め先の先輩、後輩、ご家族、自分へのご褒美、などなど

どんな方にもきっと喜ばれるんではないかなと、

この季節にしか手に入らないスタッフおすすめの商品をご紹介致します!!

 

 

 

 

こちら、ムーミンの冬季限定ボトルビスケットです♪ (1400円+税)

透明のボックスに入っているので中のボトルの柄が見えるようになっています。

そしてそのボトルの絵柄はムーミンコミックス「おかしなお客さん」に登場する

キャラクターが描かれているんです。♪

 

 

 

じっと見ているとパーティーに参加しているような、

ワクワクときめくデザインになっています。

 

ビスケットのお味はブラックココアです。

食べ終わった後は何か好きなお菓子をいれたり、

マスキングテープを収納したり、使い方はアナタ次第◎

 

冬季限定のビスケットなので、ゲットできるのは今だけです!!

この機会にぜひご覧ください。

 

 

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く