優しい白雪はんかち(^o^)

こんにちは。京橋店のイソダです。

きょうは、ほんとにポカポカの一日ですね。さくら🌸の開花も今日あたりですかね?^^

本日は、白雪ふきんのシリーズからハンカチをご紹介させていただきます。

ふきんと同様の柄で、サイズ約30×30cmと手軽な大きさです。

例えば、赤ちゃんのお顔拭きにも使っていただけるほど柔らかく、

吸収性も抜群です!お花見には桜柄

和服にも合うお花&ねこ柄

こんなに可愛い物語柄もあります。

ご自分用に、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Read Comments

2 Responses to “優しい白雪はんかち(^o^)”

  1. ロココスモス より:

    イノブン京橋店さんに2回目のお買い物に行きました。可愛いリースを買いました。リースのナイロン袋が、よれていたので、新しいのに変えて、プレゼント包装をお願いしました。だいぶん待たされた後に、包装済み商品を受け取りました。今、プレゼントを渡して一緒に開けて見たところ。ナイロン袋は、前後間違えて、テープで、とめて包んでありました。花びらたちが見える前面側にセロテープどめしてあり、裏側のリースの木が見えている方に、綺麗にナイロンが、かけてありました。それだけでなく、ピンクの包み紙で、包んであるのですが、どれほど、何回、押し付けたかと思うほど、花びらたちが、ぺちゃんこに押さえつけられていました。ふわふわ感が失われ、ぺしゃんこでした。3888円もする豪華な可愛いリースが、可哀想でした。あまりにも酷いです。スタッフの方のレベルを疑います。

    • wp-temmakyo より:

      せっかく気に入っていただいてお選びいただいた大切なプレゼントのラッピングで、
      こちらのスタッフの心ないラッピングで、大変残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
      ラッピング技術と心の教育が行き届いておりませんでした。
      このような事が繰り返されないように、全スタッフと問題を共有しまして、教育を真剣にやり直しさせていただきます。
      本当に申し訳ございませんでした。

      INOBUN京橋店 店長 大浦雄二

コメントを書く