ベビー・キッズへオススメ商品のご紹介♪

こんにちは♪天満橋店スタッフのハンダです♪

今年もあと少し・・・皆さまはこの1年いかがでしたか???

私は大好きな旅行に今まで以上に行ったりと充実した1年でした☆

ちなみに来月に旅行が控えてます☆

本日はベビー・キッズへオススメのギフトのご紹介です♪

ベビー・キッズへ新しい歯ブラシ『HAMICO』はいかがですか?

お年玉代わりとしてもオススメです♪

『HAMICO』とは・・・

歯科医師と歯科衛生士が開発した歯ブラシ・・・

赤ちゃんが楽しんでにぎり、ノドまで届かない安全設計!

乳歯の生え始めから使えてハミガキトレーニングに最適な歯ブラシです♪

対象年齢:5ヶ月~3歳

安心の日本製です♪

~大人気の童話シリーズ♪♪♪~

『シンデレラ』と『さるかに合戦』

『ブルーメンと音楽隊』と『浦島太郎』

『赤ずきんちゃん』と『さんびきのこぶた』

~数字+動物柄のシリーズ♪♪♪~

ベビー・キッズの生まれ月や大好きな動物で選んだり・・・

幼稚園や保育園で自分のマークがある所はそのマークに合わせて選んだり・・・

ママの好みで選んだり・・・・☆

『1→ウサギ』 『2→スワン』

『3→コアラ』 『4→ニワトリ』

『5→リス』 『6→サル』

『7→ネコ』 『8→ちょうちょ』

『9→アライグマ』 『10→カタツムリ』

『11→キリン』 『12→ペンギン』

寒い冬は湯船につかりながら楽しくお勉強?!

『おふろdeキットパス』各1,600円

おふろの壁や浴槽、鏡などにキットパスで自由のお絵かき!

字の練習やお勉強もお風呂なら楽しくなる?!

使い終わったら専用ネットに入れてお片付けも簡単!

ちょっとあかりが欲しい時にピッタリです!

電気を消してからちょっとあかりが欲しい時に枕元にあれば便利です♪

本体を持ってロープをひっぱると・・・オンとオフで切り替わり♪

『SMILE LAMP』 各1,200円

※電池別売り:単4電池×3本

こちらは上下スイッチタイプ♪

『SMILE SWITCH』 各700円

※電池別売り:単4電池×3本

~~イノブン天満橋店(4F)・年末年始営業時間のお知らせ~~

12月31日・・・10時~18時

1月1日・・・休館日

1月2日・・・10時~18時

1月3日以降は通常営業(10時~21時)

年末年始も皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

Read Comments

コメントを書く