〇〇嫌いを好きに変えたい

しとしと1日雨の日はお家でゆっくりリラックスするのが一番ですよね

毎日更新しているので気になるブログは複数チェックしてみてくださいね。

本日イノブン京橋店のブログはいとうが担当します。

今日のブログはお子様のイヤイヤや嫌いを好きに変えたい方におすすめのギフトを紹介

 

偏った食生活や、あれしなさいこれしなさいと難度言っても嫌がられて困ることも多い毎日

ママもパパもつかれていましますね。

そんな時はどうされていますか?

絵本の時間で楽しくかえちゃいましょう。

歯磨きがイヤな子に・・これ。

セットで¥1330+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノブンではもう知らない人はいない?歯が生えたら始めるハミコのはブラシと物語の絵本のセット

同じお話の柄なので繰り返して絵本を読んであげると、嫌いな歯磨きも好きに変わるポイントかもしれません。

 

嫌いな食べ物が多い子に・・これ。

¥3400+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はらぺこあおむしの絵本大好きな子は多いですよね、そこにあおむし君の大好きな食べ物のおもちゃをセットにしてあります。

ぬいぐるみを動かしながらおいしいね?この食べ物もおいしいね?と会話してると食べてみようかなと勇気がわいてきそうです!

 

〇〇しなさい!!と言われると~やりたい気持ちも下がってしまうもの

それより〇〇が楽しいとわかると、あれあれ?ちょっと好き?なんて少しでも思ってもらえると大成功かなって私は思うようにしています。

しかも10回に1回でも成功したら\(^o^)/バンザイ

 

 

 

Read Comments

コメントを書く