かわいい♪マスキングテープグッズ♪

こんにちわ、スタッフヤマダです♪

すごく寒い日が続いて大変ですね

風邪をひかないよう元気を出していきましょう!

今年は以前はただの作業用テープでしかなかったマスキングテープを

可愛い文房具として発売してから10周年になるそうです!

可愛くて、誰でも使えて、アイディア次第で何でもできる

マスキングテープ!!

今日はマスキングテープをさらに楽しめる雑貨の紹介です!

mt ラップ 155mm×5m ¥1150+税

ロールになっているシールで両サイドにだけ糊がついているので

(想像してみてください・・)好きな長さで切り、丁寧に折り返して糊を貼り付けていくと

袋ができます!

自分で長さが決めれるから、経済的!

袋しかできないようですが、工夫しだいでいろいろなかたちが!!

mt シール ¥350+税

丸くカットされたシールです。

当然貼ってはがせます。

インテリアに貼ってみるだけでおしゃれです♪

不思議な空間に・・

一部分だけ・・と気軽に考えていろいろ試して見て下さい。

とっても楽しいですよ。

カルカット クリップタイプ ¥360+税

なんと・・「手でちぎったかんじ」で切れる

マスキングテープカッターです。

名前の通りクリップ部分でハサミ、手でちぎるだけ

ですが切り口は手でちぎった感じにはなりません!!

これだとラッピングにも使える!

ペンケースやポーチにに簡単に入りますね!

また続々と楽しいマスキングテープグッズが

たくさん出るのでしょうか・・

楽しみです^^

スタッフヤマダでした

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く