フェアリーテールティーのご紹介♪

こんにちは。京橋店イノウエです(^^)

少し暖かくなったと思ったらまたすぐ寒くなったりで、早く春が訪れて欲しいと感じる、今日この頃です。

今日は飲めば体が温まり気分も上がりそうな、かわいい紅茶をご紹介します♪

 

フェアリーテールティー ¥80+税

京橋店の紅茶の中でも定番商品で、6種類のフレーバーをご用意しています。

絵柄も可愛いく、マグカップなどと組み合わせてのギフトなどにも人気です♪

 

左:はちみつりんご さわやかなりんごのフレーバーに、とろりと甘いはちみつの香りを加え、豊かな味わいの紅茶に仕上げました。

右:ももいちご 甘酸っぱいいちごのフレーバーにふんわりと優しい桃の香りを加えたフルーティーな味わいの紅茶です。

 

左:あんずオレンジ 甘酸っぱいあんずとオレンジのさわやかな香り、絶妙なブレンドティーです。

中央:やまぶどう 熟したやまぶどうの芳醇な香りで元気いっぱい!アウトドアで楽しむのもありかも。

右:ももばら 甘酸っぱいいちごのフレーバーにふんわりと優しい桃の香りを加えたフルーティーな味わいの紅茶です。

 

 

私のオススメはこちらーー☆

きいちごみるく ラズベリーの酸味とミルクの甘い香りのきいちごみるく紅茶。

 

6種類あるので気分に合わせてセレクトしても楽しいですね!

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く