落ち着く・つなぐ「and」のベビー雑貨

こんにちは、天満橋店のカネミツです。

今日は生憎の雨模様ですが、最近は日中暖かい日が続いて

うれしいですね(^^)

だんだん春へと近づいていく今の時期は心が浮足立ちます♪

***

さて本日ご紹介するのは、当店でも人気のブランド「and」の

ベビー雑貨です。

–andとは?–

安心して暮らすこと、心が落ち着くの意味の「安堵」

何かと何かをつなぐ接続詞の「&」の2つの意味が込められています。

肌に優しい心地よいガーゼ素材を使ったアイテムは、

家族みんなが安心して使える品質にこだわっています。

 

日本製で一年中使えるので贈り物にもぴったりなアイテムを

今からひとつずつご紹介していきますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

*ハンドタオル*

三色展開の可愛いハンドタオル。

柔らかい色味が可愛いです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

生地もしっかりしていて大きめサイズなので使い勝手も◎。

洗うほどにふわふわ感がUPするので使うほどにお気に入りになりますよ(^^)

¥800+税

 


 

 

 

 

 

 

*スタイ*

肩の幅を大きめに取っているので、ミルクを吐き戻しても

服が汚れにくいようデザインされています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

調節ボタンが2個ついているので、お子様の成長に合わせて

長く使って頂けます。

リバーシブルでも使えますよ♪

¥1500+税

 

 

 

 

 

 

 

 

*抱っこひもよだれカバー*

ガーゼ素材なので赤ちゃんの肌が触れる部分としてピッタリ!

マジックテープが幅広めに付いているので、どの抱っこひもにも合う

嬉しいサイズ設定です♪

¥1600+税

 

 

 

 

 

 

 

 

*ブランケット*

掛け布団としてはもちろん、おくるみやベビーカーのひざ掛け、

オムツ替え時のシーツなどなど、

お家・外出先を問わずマルチに使えるのが魅力です♪

 

 

 

 

 

 

 

広げるとこのくらいのサイズ感です。

(66×100cm)

夏は通気性があり、冬は暖かいので年中活躍してくれます♪

赤ちゃんから幼児まで、長く愛用して頂けること間違いなしです(^^)

¥4000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

*フード付きバスタオル*

赤ちゃんの時期、お風呂上がりのおくるみ替わりに使えます♪

ボタンが付いているので、歩ける時期になりお風呂上がりの慌ただしい時なんかは

「とりあえず被ってて・・・!」と簡単に着せておける、なんて使い方も(^^)笑

フード付きなのでずり落ちる心配もないです♪

 

 

 

 

 

 

 

着せてみるとこんなイメージです。

柔らかいガーゼなので着ていて心地よい♪

贈り物にもオススメです!

¥4500+税

 

 

 

 

 

 

 

 

*スリーパー*

お布団からはみ出してしまう赤ちゃんの寝冷え防止に♪

それとお風呂上がりの湯冷め防止にも使えます。

ボタン付きで着脱しやすい設計も便利です(^^)

大きめサイズなので大きくなってからも使って頂けます!

¥4800+税

 

***

以上でご紹介は終わりです。

andの雑貨はデザインも可愛くて使い勝手も良くて

スタッフも本当にオススメです(^^)♪

ご出産祝いでお悩みの方がいらっしゃれば、是非店頭に

見に来てくださいね。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く