桜のラッピング♪

こんにちわ♪スタッフ山田です

まだ寒いですが、大分暖かくなってきて

外を歩くのが楽しみになって来ました。

なんと大川の桜はもうほんの少し咲いていました!!

開花が楽しみですね^^

ラッピングコーナでも桜のラッピングが入荷しました♪

とってもかわいいです。

角底袋 花まり・豆桜 ¥260+税 8枚入り

かわいい桜柄です!普通のお菓子でもこれに入れれば一気に桜気分に

毎年来るとはいえ、季節を感じれる女性は本当に素敵です♪

ちょっと金が反射してしまって見えにくいですが

桜りぼん¥280+税

桜のシールに贅沢に金が印刷されて、

しかも下のリボンはサテンリボンです♪

品があってかわいい♪

桜づくし¥200+税

シールの中に桜がいっぱい詰め込まれてます♪そしてさりげなく金印刷

金とピンク色って本当に綺麗なんですよね・・

贅沢なシールなので、真っ白な袋につけるだけで映えます!

紙袋 春色・うらら ¥420+税

レザーのような加工がされた紙を使っている「春色」と

和紙の素材をそのまま活かした「うらら」です♪

これにお花見の時の手作りお弁当などを入れて持ってきたら

もう・・素敵すぎます・・

うららの方は内側の方にもプリントが・・上部だけですが入っています。

取り出す瞬間もかわいさぬかりなしです!

桜のマスキングテープもありますよ^^¥150+税

仕事中にメモを残す時も春ですね♪

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く