✿ムーミングッズでアルバム作り✿

こんにちは、天満橋店のイシハラです。

3月も半ばとなり少しずつ暖かくなり、

桜も少しずつ咲き始めてきましたね。

春になり、卒園式や卒業式、引越や卒業旅行、

これからの時期ですと、お花見やピクニック…など

色んな思い出がたくさん増える時期ですよね。

ついついカメラやスマホの中に大切な思い出が

保存されたままになりがちですが、

めんどくさいなぁという気持ちも心動かしてしまうような

ムーミングッズのご紹介です(*^^*)✿

今回ご紹介するムーミングッズは、

ムーミンスクラップフリーアルバム。

小サイズL版写真24枚 1000円+税

大サイズL版写真48枚 1300円+税

写真だけでなく、チケットを挟んだり

メッセージを書いたり、マスキングテープなどで

コラージュしたりして使用するのもオススメです。

ムーミンのマスキングテープもたくさん入荷しておりますので

アルバム作りにぜひご活用ください!

新柄含め、コミック柄や切手柄などいろいろ使える

個性派マステも勢揃いしてます。

天満橋店では、レジ近くお店の中央に

たくさんのムーミングッズをご用意しております。

ご来店の際は、ぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く