これからの季節に活躍!!ルームスプレーのご紹介です(^^)

こんにちは、天満橋店スタッフのコバヤシです(*^^*)

先週にようやく桜が咲きましたね!

今年は開花が遅く、待ちに待った、、というところでしたね♪

昨日、外出をしていると桜がとてもキレイで、

公園ではたくさんの方がお花見をしていて平和な日曜日でした。

明日からは天満橋店の近くの造幣局の通り抜けが始まります!

通り抜けに来られた際は、INOBUNにもお立ち寄り下さい(^^)

本日ご紹介するのは、

これからお家やお部屋の臭いが気になる季節になります。

その時に活躍してくれるルームスプレー2種類です!

1つ目は、最近入荷したナチュールスプレー。

スプレー1本で、香りづけ・消臭・除菌が可能なスプレーです。

フランス産のフレッシュな摘みたてハーブウォーターを使用しています。

香りは全部で3種類

本物の植物をボトルに閉じ込めた香りです。

写真左より、ローズ・ラベンダー・ローズマリー

各¥1400+税

8種類の植物から抽出したバイオDM配合のスプレー。

バイオDMとは…

フランス生まれの消臭・浄化成分です。

悪臭を分解・除去し、

生活の様々なシーンでの消臭、浄化などに効力を発揮します。

また、腐敗やカビの発生を抑制するので空気清浄もしてくれます。

パッケージもボトルもナチュラルなデザインです。

ボトルは茶色の遮光ガラス瓶を使用しております。

↓ 写真のように、机の上に置いていても、

インテリアを邪魔せず自然と馴染みます(^^)

2つ目は、発売時から大人気のルームミストです!

香りは2種類です。

写真左よりホワイトムスク・ラベンダー

¥980+税

特にホワイトムスク(爽やかでほのかに甘いソープ)の香りは、

メーカーさんでも欠品になるほど人気です。

リピーターさんも多く天満橋店でも欠品しているときが多々あり、

ご迷惑をおかけしていますが、

只今お店に在庫がたくさんございます(*^^*)

気になる方やリピーター様はお早めにご来店ください!

こちらのルームミスト、消臭してくれます。

お部屋の臭いを消しながら、良い香りをつける嬉しいW効果です。

黒いボトルにロゴで、

お部屋のインテリアのアクセントにもなります。

以上、ルームスプレーのご紹介でした。

天満橋店には、

その他にも手にとってみたくなる商品がたくさんあります(*^^*)

お出掛けがてら、INOBUN天満橋店に足を運んでみて下さい♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く