母の日に贈るムーミンギフト

こんにちは、天満橋店のイシハラです。

いよいよGWがはじまりましたね(*^^*)

天気もよく初夏のような気温ですので

こまめな水分補給などで

体調には十分にお気をつけください。

 

 

GWのお休みの日に、久々にイノブンへと

お越しくださる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は帰省先への贈り物や、

母の日のプレゼント探しに

新しく入荷いたしましたムーミングッズのご紹介です!

まずはじめにご紹介するのは、

ムーミンランドリーケース。

デザインも華やかでかわいく、

大容量のサイズで使いやすいです。

お値段 ¥2000+税

細々したものの収納にも役立ちますね*

 

つづいては、ギフトや自分用に大人気の

ムーミンミニタオルのご紹介!

どれでもお値段¥600+税

今回、3重ガーゼ織りのさらっとした手触りが嬉しい

大きめサイズのハンカチが新しく入荷しております。

皆さまのお気に入りのデザインをぜひ

選びに来てみてくださいね!

イノブンオリジナルのムーミンギフトも

多数ご用意しておりますので

皆様のお越しをお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く