ベビー・キッズの新商品

こんにちは今日は京橋店からのブログです

ちょっとはやい夏物が入荷してきています

今年の夏は暑く長いと聞きました

春生まれのベビーちゃんから2歳半くらいのキッズにおすすめの甚平です

可愛い姿についつい写真を撮りたくなりますよ

(あいにくの外は雨模様ですが・・)

セパレートタイプ 80-90サイズ 11-13kg

ロンパースタイプ 70-80サイズ 9-11kg

お祭りだけでなく、部屋着としても涼しく過ごせるのでお子様もぐっすりお昼寝できるかもしれません。

ジオメトリックなプリントがインパクトを放つ甚平オール。夏シーズンにぴったりの色彩で、爽やかなルックスになっています。もちろんコットン素材で着心地もGOOD。

ママさんも一緒に浴衣で京都へ一緒におでかけしたくなります。

表面にデコボコのある織り柄の生地を使用。
モダンにアレンジしたあじさいのプリントをのせました。
花火大会、夏祭り、縁日など甚平が活躍する季節、
ちびっ子も日本の夏を楽しんでくださいね。
______________________

 

naomiitoの甚平は他のベビーちゃんとちょっと差をつけたいママさんにおすすめです。こちらは1点のみの入荷です

生まれたての赤ちゃんには、柔らかいガーゼ素材が一番。ダブルガーゼで作ったカバーオールです。ブルーはカラフルでポップな色合いの水玉。ピンクは、鳥からの目線でたわわに実る果樹園をイメージした色とりどりの柄になっています。
和服のような襟の形からじんべいとつけています。
夏のお祭りやお出かけなどにもおすすめです。春生まれの赤ちゃんへの御祝にもおすすめです。

甚平オール70センチ コットン100% 日本製

 

どの甚平も小さめサイズがはやくも売れていますのでお早めに**

イノブン京橋店のいとうでした。

 

 

Read Comments

コメントを書く