ゴクゴク飲みたいドリンク

こんにちは ^ ^

本日は天満橋店より。

この前の雨からどんどん暑くなってきました。

今日も自転車でじんわり汗が。。。

喉が乾いて喉が乾いて。。。

な季節がやってきました(>◇<)・`;ヤダー!

ということで、

ゴクゴク飲みたいドリンクをご紹介します

●●●ガルバニーナ●●●

天然の炭酸水を元に、有機原料を使用したオーガニックソーダです

フルーツの甘みが活かされていますので、甘すぎず、

料理と一緒にもお楽しみいただけます

私おオススメはリモナータ!

●●●カレルチャペック●●●

カレルチャペックの水出し紅茶今年も入ってきました

鮮度が命の水出し紅茶は、抜群の鮮度、

旬の茶葉のみ厳選のカレルチャペックがオススメです!

◯夏!アールグレイ

◯ホワイトピーチ

◯ジューシーパイナップル

の3フレーバーです。カワイイッ

●●●プシプシーナ●●●

プシプシーナの水出しコーヒー

麦茶をつくるような感覚で、コクがあってさわやかな

おいしい水出しコーヒーをお手軽にお楽しみいただけます

パッケージも爽やかで置いてるだけでスッとしそうですね

●●●カフェトントゥ●●●

北欧の妖精、トントゥシリーズにインスタントコーヒーの登場です
毎日、手軽に新鮮な1杯が楽しめるスティックタイプ

お湯はもちろん冷たい水や牛乳にも溶けやすい、深煎りのコーヒです
ベーシックなアイスやホットコーヒー、牛乳で作るカフェオレなどに

スティック8本入り(ブラック・ノンシュガー)

●●●牛乳とまぜたらおいしいカフェオレ●●●

名前のままに牛乳とまぜたらおいしいドリンクです

コーヒー専門店が特別に仕上げた芳醇な香りとコクが際立つ風味豊かな

風味豊かなカフェオレがお楽しみいただけます

カフェインレスタイプはカフェインを96%以上カットしたコーヒー豆を使用

牛乳で4~5倍に薄めたら美味しいカフェオレのできあがり♪

●●●モナンシロップ●●●

世界中のプロが愛用する確かな風味の

フランスのシロップです

カクテルやフレーバーコーヒーなどに。

モナンのちょい足しでとびきり美味しくなります

夏、ゴクゴク飲みたいといえばビール!

ですよねー(・▽・)ノ

かわいいビールグラスも色々置いてます♡

夏冷蔵庫に冷やして置いて置きたいですね~

ビールに合うお菓子や

ビールに合うおつまみ

たっくさんあります♪

これからの季節たくさん汗をかきます。

楽しんで水分補給しましょう!!

Read Comments

コメントを書く